日々是好日 徒然なるままに日暮し

ようこそいらしゃいました

ワクワクしちゃうね

 

 

  •  

))

f:id:kaomil4325:20200512170303j:plain

 久々の投稿です

コロナウィイルス拡散中

まだまだ 不安はとれそうなりませんが

日々 マスクして 手洗い消毒とやってます

鼻より上 メイクをして 簡単です(笑)

 

しかし わたしのブログってセンスないねぇ(笑)

だって 二回も ~あきらめない! とさけんでる

機械音痴の私は何か 移行後不自然で・

気になってコメント・いいねとかで

確認取りたいのに 音沙汰が無いので・・

今もそうだけど 公開されているのかな?

と思っているわけ・・

 

 

ハテナブログに ヤフーブログの記事が

残せてほんとよかったのです

しかし 引越がゴテゴテになって

今 メインは 他のブログにしてるの

だから 同じこと思って書いても

おもしろくないので

今 全く違ったものにしょうかなと

思案中なそ ・・・

ワクワクしちゃうね(笑)

お楽しみに・・・ナンチャッテ

期待しないdね(笑)