日々是好日 徒然なるままに日暮し

ようこそいらしゃいました

朝の祈り 理想ですけどね✨




イメージ 1

8月31日 今日で Yahoo ブログも 終了

   ブログに目覚めて4年 
  (2015年8月1日始)
ブログに出会えって本当によかった

ありがとうございました❗


イメージ 2

先日 いつもの駐車場に行くと 花の木の一部が色付いた 
 いつのまにか 季節は巡っている
なんの躊躇もなく ひたすらに・・・
わたしも あれこれ思わずに受け入れていきたい・・・・ そう思う

イメージ 3
新しい FC 2ブログ アメブロ でまたお会いしましょう

 9月2日は主人の命日
 明日は 皆さんに集まってもらって主人を偲びます
 今日も新しい一日 今から仕事です  
佳き一日になるように張り切って行きましょう 
また近いうちに皆さんとお会いすることを楽しみにしています 
それまでお元気に・・・

イメージ 4